販売終了品はこちら

Optomaプロジェクターのサポートについて 日本国内のサービスサポートは、
株式会社オーエス・株式会社オーエスプラスe が
承ります。

  • 保証期間を経過したものにつきましては、有償修理となります。

  • 保証期間中でも保証書が無い、あるいは紛失した場合には、有償修理となります。

  • 日本国内仕様以外の製品はサポート対象外となりますので、購入された販売店様へご相談ください。

  • リアプロジェクションテレビにつきましては、サポート対象外になります。

  • サポートにあたりましては、お求めの販売店、シリアルナンバーをお知らせください。

  • 製品によりましては、補修部品のお取り寄せ期間をいただきますのでご了承ください。

  • 製品によりましては補修部品が無く、サポートできない場合がございますがご了承ください。

  • ランプの保証期間は、ご購入から半年未満、かつ使用時間1000h未満となります。

※仕様・外観は予告なく変更する場合があります。
※サイト上の色は実際の色とはディスプレイ等の関係で、多少異なります。
※ランプはその性質上、使用状況や環境などで寿命に大きな差があります。
※サイト上の値は保証値ではありません。
※DLP™、DMD™はテキサスインスツルメンツ社の登録商標です。
※SVGA、XGA、WXGA™はIBMcorp.の登録商標です。
※記載されているその他商品名、社名はそれぞれ各社の商標、または登録商標です。
  • 【Q&A】

    OSDメニューで、選択できない項目がある

    プロジェクターは入力信号が無いと、選択できないOSDメニューがあります。
      入力信号の有無をご確認ください。

    例 EH320USTの場合
    入力信号が無い場合、OSDメニューの、
     ・イメージ
     ・ディスプレー
    が選択できません。